感謝です


7月 8月
たくさんの友人 先輩 同僚に会うことができました

仕事や家庭で忙しいのに 時間を作ってくれて
直接会って おいしいご飯を食べて お酒をのみ 
おしゃべりをすることができました

皆 心から励ましてくれ 笑わせてくれて 元気づけてくれて
本当に心から感謝いたします
ありがとう

直前にも連絡をくれたり お手紙をくれたり
私は本当に 幸せ者!

何かうまくいかないと
一人ぽっちな気分になってしまうのが 私の悪いくせですが
それは大間違いだな
家族には本当に感謝しています

スーツケースの中は
いただいたプレゼントやお手紙でいっぱいです

明日とうとう出発〜
不安は少し とても楽しみです