today 17:00


最近
宿題 パーティ 宿題 パーティ パーティ、、、(のんでばかり)の
毎日だったので

今日の午後はリフレッシュのために 公園で ひとり ぼんやりと寝ていました

落ち葉の音が美しい
風が何かを言おうとしてるのかなと思いました

夏の光も好きですが 秋の光の方が好きです
やわらかい光です

そんなぼんやりしてる 寝起きの時に 友人が 音楽を送ってくれていたので聞きました
♫ Her Morning Elegance 
どうして私の今の気持ちが分かるのかな!
国籍とか年齢とか性別とか言語とか ときに関係ないんじゃないかなと感じます
そういうものが確かに 私をつくっているのだけど
その人 個人の人間性で 人ってつながって いくのではないか と
秋だから少しおセンチなのかもしれません