present from japan


朝から晴れたの 何日ぶり?
Danishもキャンセルになったので 散歩に出かけ
帰ってきたら 日本から荷物が!

伝票見て嬉しくて ぴょんぴょん 跳ねました
ありがとうございます
嬉しいなぁ 繊細な日本の味、、、

この間 日本人の友達と 今一番食べたいものは何かという話になり
夜中二人で 悩みまくりましたが
結局1位は決められず

こたつで雪見大福アイス
忘れていたが これは なかなか捨てがたい、、
途中で妄想しすぎて 危うく布団をはむはむ噛むところでした
○ ○ ○
自動販売機でいつでも暖かいスープが買えて
飲食店でどこでも何でも食べられる
もちろん日曜日でも ほとんどのお店が開いているでしょう

カップラーメンでも過剰な包装と注意書きに時にびっくりすることがあります
日本に帰ったら 電車とバスのアナウンスの多さに 驚くでしょう

それが日本
私はそれを知っているので 今は違いを楽しみたいと思っています