♥ 2012 ♥

A HAPPY HAPPY NEW YEAR

2011年は 当たり前の日常を 家族や友人と 過ごせることの幸せに気づき
たくさんの人に支えられた1年でした

今こうして 新年を幸せな気持ちで迎えられることに心から感謝です
○ ○ ○
わたし一人では 本当に何もできなくて
この休暇中も 初対面なのに たくさんの人が
泊めてくれたり おいしいご飯を食べさせてくれたり 踊ったり お酒を飲んだり

コペンハーゲンのコインランドリーでは 使い方も分からず コインを持っていなかった私に
隣にいた女性が 笑顔でお金まで払ってくれました、、

逆の立場だったら 私は同じことが 出来るだろうか

周りの人がサポートしてくれるから
毎日を過ごすことができています

この感謝を忘れずに 柔軟に 成長していきたいです