creative working


水曜日の午後は 美術の先生や友人と一緒に
プラスチックでピアスを

あぁ懐かしい
子供の頃 児童館(古い?)などで興奮しながら作ったものです
オーブンに入れると縮んで おうちでも作ったりしてたなぁ

名前が分からなくて、ネットで調べてみたら

プラ板遊び : 1980年代〜1990年代に小学生の間で流行った遊び

なんか すごく そっけない、、
確かに その時代 小学生でしたけれども 


またたくさん鳥を作ったので 紐で簡単に ブレスレットにしました

毎日天気が悪くて寒いので 明るい色のアクセサリーを作ることが 楽しいです


夜は友人が ペインティングルームに行くというので 一緒にスプレーで絵を

ちなみに下の顔写真は なかなか友人の顔と名前が覚えられないので(老化でしょうか)
先生が悟って 私にくれました