welcome back!!


ばたばたと 一週間の日本滞在はあっという間でした

久しぶりの日本で感じたことは

日本は冬でも太陽の光が強いなぁ
ドラッグストアでもスーパーでも 沢山の商品が溢れているなぁ(スマホ用手袋は驚きでした)
店員でも 手荷物検査の人でも 皆 丁寧だなぁ(涙が出そう)
あ 隣の人が何しゃべってるか 分かる!(これは衝撃でした)

色々と体調も壊していたので 日本に帰って 病院行って
元気回復!健康第一!

帰りはロンドン ヒースロー経由にて
パソコンが現在地を確認できない場所のようです

なんか空港ってとても不思議な気分になりますね
それぞれの国に合わせて 時計をくるくる回していると
なんだか 時間ってなんだろう といつも思います
そして1本の滑走路から 島や海をこえて また1本の滑走路へ 降り立つなんて!

久しぶりに友達に会って 皆が優しく迎え入れてくれて 本当に嬉しい〜〜
感謝の気持ちと健康な体で 
また頑張れそうです!