I'll hate you


金曜日の午後
あまりにも快晴で 室内にいるのがもったいないよね、ということで
急遽 授業がお散歩に

なんか疲れていたので 私は行かない〜と思って部屋に帰ったのですが
友達が 来ないと なを のこと嫌いになるよ とドアをノックするので
海まで 散歩

でも あぁ行ってよかった
春の海ってなんであんなに美しいのでしょう
夏ほど光が強くなくて 水面は美しく光っている
光の先にはスウェーデンが見えて この海のもっと先にはたくさんの友達が違う国で生活している

来てよかったでしょ  と友達がいいました
私は今 この瞬間が止まれば いいのに と思いました

学校に帰って 今週末去る 友達のために チョコレートケーキを
私は結局怠けたアシスタントで 踊ったり バナナを食べたりしていただけでしたが
おいしく出来て 友人が喜んでくれてよかった