CHOCOFANT

 甘いものは 本当に滅多に食べず
自分で買うなんて ほとんどない私ですが

数日前 友人とスーパーに行って
これホントにおいしいから 食べてみて とわざわざ私の分まで買ってくれたので

あまり乗り気ではなかったのですけれど
食べてみたら

おいしい、、なんだ これ、、

なんかチョコのムースみたいなのが ビターなグミ?みたいなのにコーティングされていて
これがいったい 何なんだか 分からないんですが

そんなこと気にならないくらい おいしいです
この間抜けなパッケージも 愛おしく 感じてくるから不思議、、 

私のマイブームは このお菓子を たばこのように持って 食べることです
たばこは吸わないので 私の小さな楽しみです
小さいときも 細長いラムネを たばこのように持って 食べることが好きでした

印鑑みたい、、