silliness

友人たちと過ごす日々も あとわずかなので 回想
○ ○ ○
19 Sat
リトアニアの友人ミルダが ある公園で リトアニアミュージックフェスティバルがあるというので
夕方からコペンハーゲンに

結局 数人の リトアニア人が ピクニックがてら
歌を歌ってるだけ(そして下手だった)というフェスティバル
事情を知らない 後から 合流した友人が 
ところでフェスティバルはどこよ?!と その人々の目の前で 大声で聞くので
転げ回って 笑い

その後 ノルウェー人のラグナのおうちへ
彼女の太陽のような笑顔と 時々笑いながら「ナィー」(NO) と言うので 毎回 心底 癒されます

女子6人くらいで バーに行き 喋り喋り
ケバブを食べ 非常にもたれ
ショットが消化にいいので バーをはしごし
バーで先生にも たまたま会い
朝6時に帰宅

22 Tue
友人と会うために またまたコペンハーゲンへ
もう夏だね!と言ったら
デンマークは 夏が始まると 夏の終わりを考えて寂しくなると 友人が言うので
あぁ桜と一緒だな と思いました

二人で公園で カフェオレを飲み 昼寝をして
昔ながらの バーに行き ドイツビール USAビール デンマークビール
まだ飲み足らず キオスクでビールを買い
川辺で 夕焼けを

23 Wed
ふと思い立ち スェーデン マルモへ
オーデンセに似た 小さな街で 美しかった〜

そんなこんなで 遊びほうけ
昨日の夜 私のdrinking partnerがドアをノックし 半泣きの出で立ちで
今までどこにいたのーーーー!!土曜日もいなかったでしょーーーー!!今なにしてるのーーーー!!

 今から寝るんだ、と言ったら
哀しげに 首を横に降るので
おそろいのTシャツを着て 一緒に少しだけお酒をのみました

こんな馬鹿げた 愛すべき日々は 戻ってはこないでしょう

飲んではいますが なんだろう とても元気
お酒飲んでばかりじゃない、と思われたら ごめんなさいーー