anticipation

ふと 窓の外を見ていたら
たった1分間の間に 曇りと雨と晴れになりました
典型的なデンマークの天気
今日はまた冬に逆戻りした感じで  6月だというのに息が白くてびっくり、、さみーよぅ

こんな日は キャンドルつけて 何かにくるまって あったかいお茶のめば また楽し
そして 今日の気分の 音楽と
♫Andrew bird - it's not easy being green
○ ○ ○
先ほどシャワーを浴びている時に ふと
クリスティーナという友人のことを考えて 彼女は元気になったかしら
その後 明日ヘルシンガーにでも行くかな と思っていたら

お部屋に戻ってすぐ 元気になった 彼女が私のドアをノックしました
そして彼女が 明日一緒に ヘルシンガーに行かない?と聞きました

私は なんだか嬉しくなって うるうるとしてしまいました
彼女と 一緒にいると 何も感情を隠すことが美徳ではないのだ と気づかされます

こういう素敵な偶然が 私は本当に多い
すごく 幸せで ラッキーだと 感じます

皆にも たくさん 小さな 素敵な 偶然がおきますように