from the kitchen

 今は 自炊しています
え あなたが自炊するの?と何人かに 真顔で聞かれました
、、ええ します

デンマークって何でも高いというイメージがあるのですが 
スーパーを選んで 賢く買い物すれば 東京よりも安いときがあります

私の場合 結構 挑戦好きで 色々料理してみるのですが
何でも
ザ・男の料理という感じで
細かいことは何もしないで 何でもザク切り 皮もむかずに 焼くだけだったり
そして 全て好みの味 しょっぱく 味が濃いと思います、、

本当外見とか 服装とかっていくらでもごまかせるけれど
料理や 持ち物って本当性格が出るんだな、、としみじみ思いました

トマトの並び方がユニーク▽
辛いものが結構好きな私の お気に入りはこれ
チリペーストです

こんな寒い国なのに デンマークて辛いものって全然見当たらない
体 あったまるのになぁ