what i bought in Budapest


たまたま 機内の雑誌で見かけた セレクトショップ
Retrock

ハンガリーの若いアーティストの作品や ヴィンテージが置いてあるお店です
友人に頼んで 連れていってもらいました
一人だったら 絶対行き着くことができないくらいの細い路地に その小さなお店はあります

本当 全てが素敵で 悶絶!
私の少し 変なものを愛しく感じる 感覚とぴったりでした
今 1フォリントが0.34円くらいですから 全ての物価が私の感覚の1/3位で
危うく 変な伊達めがねまで買うところでした、、
時に物価は人を狂わせますね、、危ない危ない、、

化学記号のような ピアスと 鳥ものマニアですから また鳥のネックレスを
あとその他 洋服も買えて 満足!
素敵なお店ですから 是非ブダペストに行かれた際は メインストリートから少し足を延ばして 行ってみてください