what i bought in Rokiškis


シャンプーが無くなった(捨てた)ので 友人おすすめのシャンプーを買ってみました
リトアニアは琥珀が有名で 琥珀とカモミールのオーガニックシャンプー
日本だと一見1800円くらいで売れそうなパッケージですが お値段100円程のシャンプーです
匂いもいいし さっぱりするし すごく満足

だったのに
ウッカリなものですから 友達の家に置いてきてしまった、、
友達が使ってくれるだろうから いいのですけれど!
○○○
実はサイプロスでもシャンプーを買い 暑さで目眩を感じながら適当にスーパーで安いものを買ったら
史上最悪のシャンプーでした
洗った後は ワックスで固めたかのようにベタベタ
なのにサイプロスの10日間 暑さのせいだろ、と全く気づかず
オスロについて初めて なんかすっごいベタベタするぞこれ と気づきました

髪も短いし いつもシャンプーだけなので あまりこだわりはないのですが
ちゃんと選ばないとだめですね、、