beauty tips

割れたり なくなったりとファンデーションのでをきらしてしまったの
新しく新調しました

財政難の時に こういう必需品がなくなるのは なぜ?

dプログラムは肌に優しく サンプルをもらって調子がよかったので 選びました
ちょっと(かなり) パッケージの パステルカラーの色味が気にくわないけど、、
こういう色味が好きな人もいるだろうけど、、私はあっさりと 黒のパッケージがいいです、、

ヨーロッパにいた時は乾燥していて
リキッドファンデーションがよかったけれど
やっぱり湿気がある日本では パウダーが一番 肌に合います

私は普段 パウダーを筆でささっと伸ばして
目元だけリキッドを塗るという方法でずっと化粧をしています
一度化粧品のカウンターでびっくりされたのですが
それって変なのかしら