birthday


今週末は 父の誕生日でした
そして父は誕生日に伴って 会社を退職しました

長い間おつかれさまでした
充実感はもちろん 長い間にはつらくて大変なことの方が多かったでしょう

会社の人たちからサプライズでもらったという 大きな大きな花束を見て
父は嬉しそうにしていました

よかったね〜と話していたら9時頃 時間指定で父宛の荷物が
何だ?と思っていたら そのプレゼントも会社の人からサプライズでお家まで送られてきたものでした
わ〜愛されてる〜〜〜

両親はいつも私がしたいことを 最優先してくれました
こういうことを書くと誤解されるかもしれないけれど 
私は何か我慢をするということを 体験していません
それは 毎日父が働いて 家族を支えてくれたからこそ

父の新しい夢と 挑戦したいことを聞き
今度は私たち家族が父を応援する番です

10月には退職と結婚記念をお祝いして 夫婦でクルーズで南米の方まで行くそう笑

これからも 健康で 色々と楽しんでね