fall asleep

あれま もう9月?
ばたばたとしている間に あっという間に、、

読書の秋
読み始めたばかりだけど 面白いといいな
○○○
今日 お部屋の整理をしていて
一枚の白い紙がファイルの中から出てきて なんだと思ったら
5.6年ほど前に 自分で書いた 目標の紙でした

なんだか その時は 本当に自分に自信がなくて よく自己啓発本なんかを読んで
すぐ感化されるものですから
紙に なりたい自分を書いて しまっておいたのでした

開けてみて びっくり
ほとんど叶ってる

あの時は 夢物語を書いているようだったのに

私の超ポジティブ(すぎる)な友人も→http://nawo0117.blogspot.jp/2012/04/prophetic-dream.html
ふと 夜 思いついた時 なりたい自分を紙に書いていると 教えてくれました
(あぁ、、あのポジティブで 常に感情を出しまくりの あの友人が恋しい)

紙に書くと叶う とかではなくて
潜在的に 自分があるべきように 人はそこに向かっていくのかな
時に 見失うときもあるけれど 軌道修正しながら

「生きていることは いいこと」
図書館に行った時に 見つけた本で 出会った言葉
本当ね!