HOPE

あっという間に オクトーバー
まだ?暑い日もあるけれど おしゃれが楽しい季節になりました
○ ○ ○
毎日ばたばたと何をしているのかといいますと
実はそんなでもなく あまりお金がないので
呑みやら カフェやらから 足が遠のいているのです
色々な方に会いにいきたいのですが、、

1にまず お仕事
短期間ですが いい人たちといい環境に恵まれて私は幸せです
こんな私を採用して頂き ありがとうございます

2に 健康診断やらビザ面接やら
といいますのは これから半年ほど アメリカの会社で働くことになりました
もともと留学を終えて 帰国する予定が 
何かの縁と まわりの支えで 奇跡的に面接が通り 採用が決まりました
あまり私の実力ではなく まわりの人たちのおかげです
こんな私を採用して頂き ありがとうございます(再)

また新たなチャレンジです
いつも動いてから あぁまた 大それたことをしてしまった、、と思うたちですが
今回も またもや不安でいっぱいです

行っていいよ と最終的に言ってくれた 私の大切な人に感謝
そしていつもサポートしてくれる家族 友人にまた感謝

ブログでの お知らせとなってしまい 大変失礼しました、、
やっと現実味を帯びてきたので、、
出国までに 色々と ご挨拶させてください

出国前に 親知らずも抜く予定となりました
こちらの方が 不安で 今日夜ご飯も のどを通らないほど 憂鬱になっています