today 19:30

無事に到着し 到着日から のそのそと働き始めています

もうこれは本当にラッキーとしか言えないのですが 同僚達に本当に恵まれ
優しく私を受け入れてくれ 気にかけてくれ 本当に嬉しいです
勤務初日にあれだけ 大笑いするとは思っていませんでした

だけど今日 不眠と疲れと緊張からか なんだか気分が落ち込み
日本人も私一人なので 急にさみしくなってしまいました
皆が色々と誘ってくれたり 普段よく笑ったりしてるのに、、

正直に 同僚たちに なんか既にホームシックかも、、と話したら 色々と解決策を教えてくれて

明後日はもしフリーの時間があったら ビーチにでも同僚達と出かけてみようと思います

そんな気分がなんだか冴えないときに 同僚が私の部屋をノックして
持ってきてくれたお花

救われたな~なんて綺麗なんだろう!

あまり気負わず リラックスして 私らしく
自分に自信をもって 誰に対してもオープンに
周りに感謝して もう少し頑張ります~