i pad MINI

ひょんなことからipad miniを頂きました
箱でもらって なぜかチョコレートだとずっと思い込んでいて
忙しいのでしばらく放置していたのですが
箱を開けてみたら ipadでした
人生って予期しないことが沢山起こるのですね、、

私の部屋ではネットが残念ながら有料だし
毎日とにかく忙しいので 全然使えていませんが
カフェとかに座ってipadを操る 忙しいビジネスマンごっこを早くしたいです
(ipadとか使って商談とかしているイメージ)

さてiphoneですが、購入後 さんざんtaxや日本での料金プランで揉めたのですが
また日本に帰ったらipadも 何か料金プランに入らないと不便なのかな、、少し億劫です
ipadもsimカードが使えたらいいのにな

ちなみに今はニュージーランドで安いsimカードを買って使っています
インターネットスピードが早くて外で使うのに便利
一枚のsimカードが1800円程でした
海外料金プランを恐る恐る使うより いいですね
早くこういうシステムが 日本でも増えるといいな