a few words....FROM ME TO ME

wherever you are in the world,this time of the year is a special one.

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

年末クリスマスから今日まで
本当に倒れるかも、、という位 忙しく
体力的にも精神的にもチーム全体が疲れていて
昨年を振り返ることも 今年のことを考えることもないまま年を越しました

バタバタと新年を迎えましたが 上司や同僚と新年のハグをして祝うと まぁこんな感じでもいいのかも と思いました
○○○
元旦は少しだけオフだったので
オークランドでphotoチームでランチを

昨年はスウェーデンの凍える寒さの中 新年を迎えたのに
今年は夏のニュージーランドで太陽の中 芝生の上で寝転んでいた元旦でした
とても静かで平和で 未来は希望に溢れているなと思える
暖かい元旦でした

自分の可能性を信じて
周りに感謝し
よく笑い よく働き 前に進み
全ての可能性は自分自身です

今年も素晴らしい年になると確信します