skin improvement

とうとうこの領域まで 手を出してしまいました

海外から帰ってくると 乾燥や日焼けが気になるので
いつもカウンターで肌チェックをしてもらうのですが
今回も 近所でチェック

踏み絵のような心持ちで 結果を待っていると、、
私の肌 水分 ほぼゼロ!

あまりのショックで 声も出ませんでした、、
確かに肌にいいこと何もして無かったような、、

機内や船内はいつも乾燥
キャビンのエアコンもカバーが壊れてむき出しのまま ひゅーひゅーと連日 恐ろしい程の風を出しつつも
いい加減な私と友人は それをいつまでも放置
乾燥する日光の中 屋外で仕事も よくしたし、、

それにしてもゼロなんて!

あまりのショックでうなだれていると カウンターの女性が
「でも お客様の肌を触ると パンっとしてますよ!」
と励ましてくれるも
水分なければ ただの脂肪じゃない、、と 余計 気持ち下向きに、、

たまたま 私の机から 商品券が出てきたので
これは神様のプレゼントと思い
美顔器を購入しました

あまりやりすぎず ただ真剣な面持ちで顔をくるくるとしていると
なんだか 潤ってくる気もします
顔も少し小さくなった気もするし(全てあくまでも気持ち)
続けてみようと思います

私の持論ですが 女性は  肌と靴で 全てが現れますからね、、
頑張ります