skin improvement

 ここ最近 自分の肌には満足してないので 色々と悩ましいところ
日本から安心のものを持参するのも大切ですが
やっぱり新しいものも試してみたいし
でも あまり 年齢が、、と考えるのは 好きではないので
年相応で ナチュラルな ケアをしていきたいところ、、

しばらくの間滞在していたセルビアでは 色々な薬やクリームが意外に(失礼)よくて 本当に嬉しかったです
ナチュラル成分のものが多くて 日本の薬などが強すぎると感じるくらいでした

いくつか実際試してみて おすすめのものを紹介します
これを読んでセルビアで買ってみようかなという方もいないと思いますけれど、、

このベビークリームは この容量でたったの200円くらい
乾燥はもちろん かゆかったり 敏感な部分にでもよく効きます

にきびにはハニーから作られている 薬がよくききました
そして 一番肌によく効くのが
この綺麗なピンク色のオイルです
知人がお勧めしてくれて 塗ってくれたら にきびなどは一日でひいて
すりきずなども本当にすぐに落ち着きます

浅ましくも 私は 興奮して
「どこで買えるの?私 これ買いたいんだけど!どこで売ってるの?買いたい!!!」
と騒ぐと
お母様の手作りだそう、、

お花をつんで 時間をかけてこの綺麗なピンク色のオイルを手作りするのだそうです、、
頭が下がります、、
なんでもどこで買えるの?!なんて聞くのはお恥ずかしい限りですね

それなのに そんな興奮した浅ましい私を お家まで招待してもらって その手作りのオイルを頂いてしまいました
大切に大切に 使わせていただきます、、