t

最近 色々と紅茶を頂くことが多く しみじみお茶っておいしいなぁと思っております

真ん中は スリランカ紅茶のDilmah
有名なブランドですが このPRINCE OF CANDYは 特においしいと教えてもらいました
たしかに いい香り
Dilmahのサイトを見ていたら 岡倉覚三の「茶の本」にも触れられていました
http://www.dilmahtea.com/tea-and-health

その他にも ダージリン茶のゴールド、シルバーチップを頂いて飲んでみたのですが
これが紅茶かしらと驚きました
なんか中国茶のような、、色味は薄いのですが味がとても深いのです

左の二つ、、sleepy timeのカフェインフリーのお茶はデンマークでも飲んでいました 大好きな味です
http://nawo0117.blogspot.jp/2011/10/sleepy-time.html

また最近はまっているのが南アフリカの ルイボスティーです
○○○
私はなるべくどこでも水筒に好きなお茶を入れて行くようにしています
どこでも飲み物は買えるけれど やっぱり好きなお茶をいつでも暖かく飲めるのが一番です
夜も お茶を飲むと本当にリラックスできますしね
今夜はこれを聞いて お茶をのみます

BECK - Blue Moon
http://www.youtube.com/watch?v=WIWbgR4vYiw&feature=kp