change my mood

3、4月となんだか あまり体調がよくなくて
微熱が毎日あるような感じで 健康が取り柄の私はなんだか気分が沈んでいました
特に 何か病気だったわけでもないのですが

でもつい先週くらいから 色々と元気をもらうことが増えて なんだか今は すっきりとした気分になってきています

7年ぶりくらいに 勇気を出して 髪に明るいメッシュを入れて 少し染めました
○ ○ ○

たいして苦労もしていないのに 最近白髪が増えたことを悩んでいて(白髪家系です)
「30になったばかりだというのに白髪が多くて悩んでいるの」
と 中学以来の友達に相談したら
「でも 昔から 白髪 かなりあったよ 大丈夫だよ」
と言われて やはり旧友はいいなと心底思いました

なんだか気分が 明るくなって
もう 今は 春夏のファッションのことも考えるだけで 楽しい
冬はヒールの靴が気になっていたのですが 今は断然スニーカーの気分です
4、5年前に 香港かどこかで買った プーマのスニーカーがまさに今の気分で嬉しくなってしまった

 今年の夏は 少しリラックスした格好をしよう