happy 2015 :) !

!あけましておめでとうございます!

やっぱりお正月というのはいいです
ただ日々の積み重ねではあるけれど 新年はやっぱり特別な気持ちになります

WHAT IF 2015 IS THE BEST YEAR
you've ever had

最近なるほどな、と思った言葉
もし2015年が今までで最高の一年となるとしたら、、?
それに対して 自分の用意ができている?
そして何よりも大事なのは、なにが自分にとって”よい”と定義できるものなのか?
新年にふと考えたりするのもまた楽しいしワクワクします

私の信頼する占いによると、2012年くらいからうまくいかなかったことが
今年から少しずつ よくなっていくそう
私は今年前厄なのですが あまり悪い気持ちはしないし
何かあったら全て厄年のせいにしようと 企んでいます

個人的には今年は 語学を再度頑張りたいなぁと思います
お気に入りのペンケースを持って!忙しい!
そして今年は 今まで迷惑をかけてきた周りの人々に 少しずつ感謝の気持ちを伝えていきたいです

今年もよろしくお願いしまーす