King sapphire lucky stone

スリランカはホロスコープを非常に大切にしている国で 
色々なことを占いで決めるそうです

私も いいことは 信じたいので
スリランカの占いの先生に占ってもらうことに

当たる当たらないはわからないですが
ご先祖さまに守られていて 基本的にラッキーだということで
とても嬉しくなりました
45歳くらいで 何か大きな変化があるそう
楽しみだな

占いと関連して その人のパワーストーンも教えてもらいます
私はキングサファイヤ(パパラチアサファイヤ)のようで 
スリランカでしか取れない宝石だそうです

ふーんでも宝石は買わないし キングサファイヤ高そうだし と思っていたのですが

あまりにも 宝石店の人がごりごりと営業してくるので
なぜか私も火がついて 値切り出し
結局3分の1以下にしてもらって 買ってしまいました

最後は担当してくれていた店員さんが 青白い顔をしていて
タダ以下みたいなものだ 社長に報告できないと
少し涙目でした 
ごめんね
○ ○ ○
結局その後 また宝石店の人たちと合流し
皆で楽しく スリランカの焼酎アラックをのみました
社長も 安くしすぎたと嘆いていましたが 
皆で楽しく過ごせて いい夜でした