blue candle


ここ最近の私は 友人の片思いが成就するよう 毎日ハラハラしています

いろいろと あの手この手 工夫しているのですが
いかんせん 彼はとてもシャイ

彼女をなんとか パーティに呼び
ロマンチックな雰囲気にしようと キャンドルを彼に頼んだところ
真っ青な 大きいキャンドルを買ってきました

これじゃあ お化け屋敷じゃん!

でもそんなこと 彼には言えなくて
急遽 白いキャンドルを自分で買いに行きました
○ ○ ○
悩んでいる友人の話を聞きながら

国籍とか人種とか関係なく 
思いとか 悩むことは一緒なんだなと
と同時に美しいと感じることや 幸せだと感じることも一緒なんだなと

当たり前のことをぼんやりと考えていました

彼の思いと願いが 通じますように