1.1


年越しは カウントダウンパーティへ
よく食べ よく飲み 踊っていたら 2012年になっていました

今年は おせちや初詣や初売りや 何もないお正月だけど
なんかこういう元旦も 今は気が楽です
毎年 おせちを一生懸命作ってくれる 母や祖母には申し訳ないけれど、、

今の私は 特に目標はたてずに 柔軟に
not change , adjustment

悩んでいた私に 友人がくれた言葉です

環境が変わっても 自分の嫌なところって本当に変えられない
変わらなきゃ と思うのではなくて
自分をいい方向に 調整していけたらな と
○ ○ ○
朝帰ってきたので 結局 本当の寝正月
そんな寝ぼけた1月1日 友人がかけていた音楽
 Bulu Bo Windi Tenge - Henri Dikongue
今日の気分だな

今日はお腹が苦しいほど よく食べて飲んで
久々に床を転げ回り 笑い続けました

何があんなに面白かったんだろ