ceramic design



新しいことに挑戦してみようと思ってセラミックデザインを選択
ここでもまた セラミックデザインを選択したのが 私ひとり、、なぜに、、、

一度 授業自体がキャンセルになったものの

「私がやりたいから キャンセルだろうが やる」と

美術の先生の力強い発言のもと
めでたく 先生と私2人で セラミック工房へ

セラミック、、なにこれ すごく面白い、

とにかくアイデア次第で無限の可能性があります
午前中だけで あまりにも集中して 花瓶を二個 制作

あまりにも興奮してたのが分かったのか
先生が 土日でも いつでも来ていいよ
と言ってくれたので 午後もいそいそとひとり 工房へ

友人が一緒にデンマーク語勉強しようと言ってくれたのに
セラミックが忙しいから、ちょっと無理 と
友人 唖然としてました


クッキーみたい
鳥のアクセサリーを作ります


あぁなんか工房とかアトリエとかって 本当にいいですね
それぞれ独特な空気感と雰囲気があって

わたしのアトリエに寄る? とか言ってみたい



スタンプとかも押してみたりして

この土日も工房に行きます〜〜〜