foodselsdag♥


今日は誕生日

たくさんのメールやメッセージ 本当に嬉しかったです
ありがとうございます
離れていても 今日わたしのことを思い出してくれて 連絡をくれて 私は本当に幸せです

何事でも ひとりでは 本当に何もできなくて
たくさんの人に支えてもらい 大切にしてもらっているから
今日を幸せに過ごすことができました

寝ぼけて朝食に行ったときから 皆がお誕生日の歌を歌ってくれ(英語バージョン)
朝礼のような場でも もう一度 皆がお誕生日の歌を歌ってくれ(デンマーク語バージョン)
ランチを食べていたら キッチンスタッフの人が そそっと私の席に小さなデンマーク国旗を掲げてくれ(!)
なんか 嬉し 恥ずかし でした

午後は先生と友達と一緒に デンマーク伝統?のケーキを作り
その後 ぼんやりとイスに座っていたら
友達がサプライズで お花やらチョコやらたくさん入ったプレゼントをくれました

あぁ!嬉しくて泣いてしまいました

それまで ぼんやりと あぁなんか寂しいな と思ってたのもあって
嬉し泣きしてしまいました

tusind tak!

1000のありがとう
本当にありがとう という意味の言葉です