Home, Sweet Home!!!


明日より1週間程 日本に戻ることになりました
幸せな理由で 戻りますので ご心配なさらないでください
日本にいる間 色々な方にお会いしたいのですが
時間と私のお金(切実)があまりなく 夏以降にまたご挨拶させてください

デンマークの愛すべき友人たちに 少しの間会えないのは寂しいですが
日本でやりたいことリストと 買いたいものリストを作って 眺めているだけで幸せ!

ちなみに

やりたいこと1位:あたたかいお風呂につかる、鍋たべたい
買いたいもの1位:耳かき

地味、、、

今の学校から空港まで遠いので
土曜、日曜と前の学校に泊まらせてもらっています

あえて友達誰にも言わず 夜のパーティから こっそりと出てみたのですが
旧友たちが 発狂して ハグして 心から迎え入れてくれて 本当に嬉しかった
ありがとう
部屋の天井を見ていると 来たばかりの頃の不安だった夜を思い出します
だけど今は 私のデンマークの故郷という感じで
駅や学校の匂い 空気感 なぜか落ち着く〜
○○○
ヘルシンキ経由の長旅です
でも多分また飛行機で眠りこけて 離陸を知らないまま
着陸の衝撃で起きるんだろうなぁ