NEGRO


今日の朝 朝日が私の部屋に入り込んで
いつものように 顔を洗ってるとき

あぁ 私の人生は希望にあふれている
と ふと 感じました

こう文章にすると恥ずかしいですが
時々 ふと こう思うことがあるのです
何の理由も 原因もないのですが

だけど今日 友人と心のこもった会話をし
将来にとって大きなきっかけになりそうなことが起こりました

心でぼんやりと思っていたことや 願っていたことが
いきなり ふっと 目の前に現れたりすることってありますね
嬉し
○ ○ ○
金曜日から発熱し とにかく喉が痛かったです

2週間前に買った 目覚まし時計がもう壊れ おかげで寝坊
貴重な 土曜のブランチを逃しました

とにかく時計を直してもらおうと ふらふらと 自転車の場所に行ったら
私の自転車盗まれとるー!!
怒る気力も 探す気力もなく 部屋に戻り 寝て
時計は投げたら 直りました
自転車のことも 誰も特に気にすることなく 違う自転車をレンタルします

ハンガリーで買った のど飴 まだ食べてなかった!と思い出し
喜び勇んで 試食

まずい、、とにかく まずい、、
友人のあの絶賛具合はなんだったのか

まず見た目と色がダメ なんで飴を真っ黒にしちゃったのかな
でもなんだかんだで 風邪も治りました

こんな感じですが 希望にあふれて生きています