mellow out

 土曜日
友達何人かが 小さな遠足のような
車で2時間程の先生の家に 泊まりがけで遊びにいくので 来ないかと

おもろそうだなぁとも 思ったけれど
マットレスをひいて 皆で雑魚寝するほどの 元気がないので
部屋でゆっくりすることにしました

外は雨と風で嵐のよう
お部屋にいて よかったかもしれない

昨日先生と一緒に 街の図書館に行き DVDと本を借りました

映画のひとつは Dirty Pretty Things
たまたまあったから借りたけど すごくよかった
字幕なしにしようかなと思ったけど デンマーク語字幕にして 勉強しました

夕食後は 早めにあたたかいシャワーを浴びて
ワインかビールかを飲みながら 本を読もうかな と思っています
2011年 賞を取っているみたいだけど 面白いかな?楽しみ

あ〜リラックスした週末です