copenhagen,again!

もう新しい学校で この日記を書いています
2日前に来たのに もう前からいるみたいな気持ち
また英語の環境に戻ったのですが いい友人に囲まれ とても楽しい!

学校を去る日 友人2人が 駅まで車で送ってくれました
わざわざ授業を休んでまで 私の狂ったように 重い大量の荷物を いとも軽々 運んでくれる友人、、
素敵な 香水をプレゼントしてくれたのに
電車の中で 食べるチョコとコーラまで用意してくれて 涙 涙でした
私 VIPみたい、、
友人が 電車が発車する前に 電車の中にまで荷物を運んでくれて
ここに座ると 酔わないよ とか 荷物ここに置いたからね とか 教えてくれてたら

電車 発車しとるーーーー

結局 隣駅まで 私を見送ってくれました

会ったら必ず 私を心配してくれて
一度デンマーク語ばかりで 疲れがたまっていた時に 私が愚痴ってしまったりして 
私が去るときには 泣いてくれて
いつも自然な形で  いつも私を思ってくれていました
だけど 私は彼らに 何もすることが出来なかった

助けてもらってばかりだったけれど
彼らが日本に来たい と言ってくれているので その時 沢山のおもてなしをしたいな

コペンハーゲンについたら 前の学校の友人が迎えに来てくれていました

初めてデンマークに来た日 肌寒い曇った夏の日
一人で重いスーツケースを運んだコペンハーゲン駅

今は見送ってくれる友人と 迎えにきてくれる友人がいて
そして コペンハーゲンでまた会おうね!と言い合えて
私は心から 幸せです