room #1

昨日は楽しい夜でした
アフリカンダンスの講師が来るというので ホールにてダンスを練習
なんか見たことある人だなぁと思っていたら 友人の友人で
クリスマスに皆で一緒に コペンハーゲンのクラブに行ったんだった!
驚きの再会

その後は 友人たちでパーティを
それぞれの国の国歌を聞きながら お酒を飲むという 渋い趣旨でした
君が代 と ビール、、、

友人たちは なんかもう家族みたいで 私はとにかく幸せで
、、飲み過ぎました

二日酔いなのに 朝からダンスクラスを取ってしまったため(踊ってばかりです、、)
腹筋を100回くらいさせられた挙げ句
ふらふらしながら タンゴとヒップホップダンス、、
私が踊っている姿は 幼稚園児のマスゲームのようでした

そんなこんなで疲れ果てた午後 ふとドアを見たら

ネームタグが貼られてる〜〜!!
ナオって日本語 どうやって調べたんだろう
あ〜嬉しいなぁ

でもI TO PARTYのシール、、
やっぱり昨日 飲み過ぎたな、、

日本人ってあまりお酒飲めないって 思ってた(友人 談)