here's to our friednship!

旅行から帰り また元の生活へ
帰って パソコンを開いてみたら
友人からたくさんのメッセージが〜幸せ〜

ガーナの友人からは 久々に my queen! と安否メール
マラウイの友人は 今 NYにいて 会議があるとのこと
ナイジェリアに一度帰っていた友人は またデンマークに戻ってきたようで
今週末 彼女と一緒にコペンハーゲンのパーティに

あああ 嬉しい

インドは 今 気温47℃ だそう
スカイプで 話している間に 彼の家族が全員 わらわらとスカイプの前に集まり
私を 皆 凝視するので 
まるで 圧迫面接のような
こちらが冷や汗をかきました
彼は 来年から アメリカのスタジオで働くことが決まったようです
こればかりは 自分のことのように 嬉しい

私の優しくて大きな弟 ジョージアからの友人は
近いうちに私を訪ねてきてくれるようです
駅まで迎えに行こう

こうやってメールしたり 話したりいると
まるで あの学校の あの部屋で 友人がいて
なんだかくだらないことで 大笑いしていた時のよう

世界は 大きいけど 近い
ネットのおかげなのか 心の距離なのか

私たちの友情に!
○ ○ ○
今日デンマークで満開の桜を見ました
一房 地面に落ちていたので グラスに浮かべて 私の部屋に日本を!