baaaaaaaaad habit

うすうす 前から自分の悪い癖にも気づいていましたし
それを 恐れてもいたのですが

やっぱりピアスの穴を開けると危険ですね、、

ことあるごとにかわいいピアスに目がいってしまう

土曜日 私の好きだった写真の企画展が終わってしまうので
またルイジアナ美術館に
行かなくてもいいのに ふらふらと ミュージアムショップへ、、
あぁ!

服は 荷物がかさばるし
この汚い(!)学校で 綺麗な格好をしても仕様がないので
洋服を買うという行為は忘れかけているのですが
ピアスは小さいし かわいいしで、、もう、、危険!

あのなにか買い物がしたい!という気分の時に
服は買えないけど、、という状況で
靴下やら アクセサリーやら 下着やら 小さい買い物をしてしまう癖、、
治したい!