disclosure


仲が良かった シルビアが 帰ってしまったので
今日は 夕方 一人で 彼女とウォーキングをした道を 歩きました

彼女は1日に5,6回 私のドアをノックし
私のことを なぜか名字で呼び
ほぼ毎日 一緒に ロングウォーキングをし
未来のこと 過去のこと 妄想話 とにかくたくさんしゃべり
遠足中には 一緒に 二日酔いになり
時には 転げ回るほど 爆笑し合い
いつも 今日はそんなに踊らない、といいながら 一緒に朝まで踊り
一緒に 腰痛がひどくなり 湿布を貼り

ある日は一緒に泣いたり なぐさめたりしました

日本でも なかなか友達を作るのは難しいな といつも思っていたのですが
私は 彼女に会えて 本当に良かった
何度も 救われました

今は 離れているけれど 寂しくはない
また 二人で会うから

しばらくは スカイプミーティングします