friday 13:00 table photo

2,3年程前に
写真雑誌か何かで テーブルフォトという特集をしていて

テーブルにふと置かれたものや 食べ物が その時を如実を表してる
とのようなことだったなと
ふと ああなるほどね と 思い出し

 机を見たら このような状況でした

なんか男の人の机の上みたい
日本にいた時 意外と私は ピンクのものや かわいい小物を持たないんだね と
友人に言われたのを思い出しました

友達からもらったステッカーを貼った 和訳に謎が多い 電子辞書と
新しいのに old phoneと友人が呼ぶ デンマークでの携帯電話と
大きいのに250MBしかない USBと
薬を飲むために水を入れた ワイングラスと
デンマークのærø島のシールを貼ったノートと
爪を真っ金にしようと思って お母さんがくれたアナスイのネイルポリッシュと
お腹がすいた時用の 洋梨と
Aljazeera のウェブサイトと
部屋の鍵(room#1!) 

確かに 1年前との机の上が 全く違う
なかなか面白いと思ったので 移動するたびに 記録に残してみようと思います