outdoor life

 ,,そういえば 昨日
生まれて初めて 池というか沼に 頭から入りました

アウトドアライフという 身の丈に合わない授業を選択し
走ったり 森の中を探検したり たき火をしたり
既に 私はアウトドアな人間ではないことは 薄々気づいていたのですが

昨日はカヌーイングで
なんだか 落ちそうだなと思っていたら
案の定 バランスを崩し 池に落ちました

こごえるほど寒い水で 泥と 木の葉と ひどい匂い
友人2人もその後 普通に 池に落ちていました
池から這い上がった姿はコントのよう、、でも寒すぎで 全く笑えず

池は 見た目は綺麗なのにね

一応シャワーを浴びて 夕食時 友人が
すごく疲れて見えるけど 大丈夫、、?と聞くので
ああ 私池に落ちたから と答えたら
死ぬ程 爆笑してました