intimately

学校が終わり 新しい生活を始めました

、、はは まだデンマークにいます
私は本当にラッキーで どんな場所でも 優しく 魅力的な人に恵まれ 助けられています

日曜日に 友人たちと会い お別れの前の電車の中で 友人がふと
i feel it is really weird 
from tomorrow we have to take care of ourselves

本当ね 今までお互い 信頼し合い 助け合って 生きてきたのに
落ち込んだときは 何も言わなくても 誰かが扉をノックしてくれたのに
哀しいときは 一緒に泣いたり 励まし合ったりしたのに

すこし 寂しいけれど 哀しくはない
また会うから
一緒にいた間 友人たちがくれたパワーは
私の中に もう 血となって流れているから
私は私のままでいいんだと 皆が気づかせてくれたから

そして友人に何か嬉しいことがあったときは 私は真っ先に訪ねたい
そしてあのときの あの日のように お腹を抱えて笑ったり ハグしたり お酒を飲んだりしたいな