from the kitchen 2

デンマークでは 色々と高いですけれど
日本では高いものが 少し安いと嬉しいです

ベリーもそのひとつ
日本では普通のスーパーでは見かけなかったり 高級スーパーにあると思うと 結構高い!

これは冷凍パックで売っていて ブルーベリーやラズベリー イチゴまでフローズンになっていて
大きな袋で130円くらいと おいしく安くて好きです
飲むヨーグルトに入れると 少しとけて 夏の朝に最高です
ブルーベリーだけのも 売っていますが
色々な種類の ベリーを 配色よく 乗せていくのが 朝のマイブーム(地味、、)
○ ○ ○
そんなこんなで デンマークも今週で最後です
13日の金曜日(!)には コペンハーゲンを去ります
22日に一度戻ってくるけれど 1日ステイするかしないか、、かしら

先のことがあるので あまり寂しくはないけれど
おおよそ9ヶ月程 コペンハーゲン周辺にいましたので 
ふと 胸がしめつけられるような気持ちになる時があります
それはコペンハーゲンに対してというよりも
コペンハーゲンで過ごした友人との時間や 出会った人たちや 人と共有した景色だからかもしれません

色々な方々のおかげで ほぼ1年 元気に健康で(少し太って)
楽しく リラックスして過ごすことができました
この1年で 学び感じたことは 私の新たな礎となって 新たなチャンスをつかめそうです

旅行であれ 何であれ
私は 多分またここに 帰ってくるでしょう

私の 直感です