i phone 4s sim card FREE


デンマークではsimカードの携帯を利用していて
なんか日本の携帯会社の料金てどことなく不透明なんだなぁと思っていました
これからも海外に行く(予定と希望)し 日本で運用してもそこまで高くないので 

と言い訳はこれくらいにして
iphone4S sim card FREEを リトアニアで購入

友人のお兄さんがヴィリニュスで携帯ショップをしていて
今は円高だし taxも戻るし 香港などからオンラインで買うよりもなんとなく店頭で買う方が安心だなぁ (いつまでも言い訳)
ということで購入
taxも無事に戻れば 少し安く買えてよかったです

デザリング(初めて知ったよこんな言葉)も出来 色々と便利そうです
○○○
iphoneケースは 
本日の名画 Edvard Munch "DEATH AND WOMAN"
(世界の名画というテレビ番組のナレーション風にしたかったけれど あの番組終了したのですね、、ちょっとさみしい) 

オスロでのムンク美術館にて購入しました
the difficult relationship to death and woman,,,,なるほどね,,,