long breakfast

 今週でやっと 煩わしいカードやらパソコンの問題が一気に解決!
そして親知らずも泣きながら抜いたのに 術後すこぶる良好です!
出発前にできてよかった
嬉し
○ ○ ○
土曜日の朝

鳥取の白バラコーヒー
これは昔から大好きな おいしさです
なかなか東京では見かけないですが、、少し前 成城石井で見かけましたが今もあるかしら
これを超えるカフェオレはまだ出会ったことがないような
ネットを検索したら 強烈なファンがたくさんいらっしゃるようで、、
気持ちはわかります

それとおばあちゃん手作りのジャム
これもまた鳥取の20世紀梨と とってきたブルーベリーで作ったようです

そんなこんなで 長い 朝食