refresh!

タウランガの次の日はnapierに到着
同僚と色々と愚痴りつつ笑 小さな街を楽しみました
スターバックスに寄ったとき クリスマスのデコレーションになっていて
あ 今世の中はもうすぐクリスマスなんだ、、と気づきました
写真は公園にいた カモ

その次の日はwellingtonに到着
先輩があらかじめ おいしいお寿司の店を調べておいてくれたので一緒に行きました 
回転寿司で最初びっくりしたのですが 結構おいしいんですね、、
もっとパサパサとしてるかと思ったけれど ニュージーランドなら日本食も手に入りやすいのかしら

私はもともとそこまで日本食がすごく恋しくなる方ではないし
お腹空いたら そこにあるものを食べるというタイプだけれど(女性としていいのでしょうか)
一緒に天ぷらうどんを頼んで食べたら あまりの美味しさに もだえながら(心の中で)食べました

あ~、、染み渡るよ、、うっすら涙まで流して食べました、、
風邪だったので いつもお母さんが作ってくれるおうどんを 思い出しました

またしばらく頑張って12月初めにはまたこの街に戻ってくるので
またこのお店で食べようねと話しました