How?

アカロアアゲイン!
私だけシフトが違ったので、久しぶりに一人でリフレッシュ

天気もすごく良くて 街は静かで 私のおばあちゃんに最高のお土産も見つけて
庭の中でランチとビールを飲んで
一人で過ごすつもりが 撮影を終えた同僚がいつの間にか私の席に座ってるので
ビール1本のつもりが 昼間から大ジョッキ3本を一緒に飲んで
いい一日でした
ふと この静かで小さな町並みが デンマークの私がいた街を思い出させて
なんだか ふと懐かしいような 寂しいような  あの時に一瞬で戻るような 胸がしめつけれられるような気がしました
こういう気持ちになれるということは
私の人生が 少しだけ深くなっているということでしょうか

いかにして生きたらいいでしょう?

満員電車の通勤では気づきにくいこと
溢れる情報の中では気づきにくいこと
慣れきった毎日の中では気づきにくいこと
周りの目ばかり気にしてると 気づきにくいこと
自分のことばかり考えていると 気づきにくいこと

私はやはり ふとした感情の動きや 感動や 風の匂い 音や色
そういうものに敏感に生きていきたいです