sydney

12月初めはシドニーで!
2週間前はバタバタとしていて楽しめなかったけれど 今回は1日シドニーを楽しみました

同僚オススメのカフェで海を見ながら朝食をとり
オペラハウス ブリッジ等を見て周り 気分転換になりました
なによりも 日本食の店を同僚が見つけてくれて
カルピスを久々に飲んだときは震えました、、
カルピスって最高ですね なんであんなに美味しいんだろう
○○○
7年程前に 家族でシドニーを旅行し
今回たまたま あの時 家族で食事をしたオペラハウス近くのレストランの前を通りました

あの時は会社に入社したてで 何もかもがうまくいかず
自分のことが大嫌いで 周りの環境も大嫌いでした

7年後 仕事も変わって 環境も変わって あの店の前を再び通るとは思ってもみませんでした
今の私も まだ自分のことが嫌いな時もあるし 自信もないし 仕事で泣いたり 悔しがったり 何も変わっていないけれど

私は今の私が 昔より少し好きです
少なくとも 少しでも 前にいこうと 努力しているから

体力的に辛かったりしんどかったりするけれど 真夏のシドニーで クリスマスツリーを見ながら ふとそんなことを思いました
また頑張るぞーー!