thousand of mistakes!

かばんから 出てきた 私の撮影中の相棒たち
朝ご飯のバーと ミントタブレット

下船して帰国の最終日
朝の5時まで 皆で飲んでいたのですが

酔った上司も明日パッキングすればいいよ〜と言うし
朝の7時前に 契約終了の手続き等をすることは知っていたので
ふらふらと手ぶらで 朝ひとり
なんとなく いつも通り 制服を着て オフィスに手続きに行ったのですが

オフィスの人に
なんであなた制服着てるの?あなたの手荷物はどこ?この手続き終えたらもう部屋には帰れないのよ!
この手続きの後 空港に行くのよ!

と言われ

一気に 酔いが覚めました
大きな声で「え?」と日本語で聞き返したことを 覚えています

半泣きで部屋まで走って戻り
パニック状態でパッキング
パッキングというより 映画とかでよくあるような 畳まず とにかくそこに あるものを詰めるといった感じです
あまりのパニックで 同僚までにも手伝ってもらう始末、、

感動的なお別れにしたかったのに!
同僚が私の下着等を持って追いかけてくれている、、
ごめんね、、本当に、、

そんなこんなで沢山のものを私の部屋に忘れ
部屋も片付けず
本当にルームメイトに悪いことをしました