fortune

もう2、3年 占いなどは 全然気にしてなかったのですが
ふとした拍子で見つけた
石井ゆかりさんのサイト 「筋トレ」
占いサイトっぽくない名前ですけど、、

誕生日で区切った 星座の占いってあまり信用していなかったのですけれど
同じ星座だから 同じ運命というわけではないし
私はやぎ座ですが いつも書かれていることは 「真面目」「合理的」「地味」
地味だけど、そこまで真面目だとは思わないけどな、、

でもこのサイトで書かれていることは
当たるとか当たらないとかではなく
今週 そしてこの1年 どう生きていくか とか どう他者と関わっていくか
とても考えさせられるのです
当たり前すぎて 自分が見過ごしていることを
既にそこにあるものに 気づいていなかったことを

人気のサイトのようですが 私もおすすめです