mmm.....

なんだか肌のことをやたら書いていますが
同僚は男性ばかりで こういう何でもない美容話を分かり合えないので ここに書きます、、

こういう時 本当ブログっていいですね
facebook だと知人友人の前で こんなこと書いてもなぁと気がひけてしまうし
誰か読んでくれてるかな~くらいの気持ちでここに書けるのが嬉しいです

最近 顔に小さなプツプツができていて なんだかなぁと
ネットで調べると 脂が原因だそう

まぁそれなりのストレスだしね、、いつか治るでしょうと思っていたある日
いつものごとくお化粧を落として 何気なくすっぴんの顔をよくよく手鏡でみたら

「全然 お化粧 落ちてない」

これは衝撃でした
言葉を失うとは このことかと思うくらいでした

 大して自分の顔も見ずに過ごしていたら こんなことに、、
ファンデーションはもちろん チークのラメまでうっすらほっぺに残っている、、
こんなことに気づかず 数週間過ごしていたのか、、最悪だぁ

逆に小さなぽつぽつだけで済んでる 自分の肌の強さにも逆に感動

女性としてこれではいかん、、(←いつもこの繰り返し)と奮い立ち
なんだか肌に良さそうで とにかく落ちそうなものと
すごくいい匂いのボディソープも購入

急に気持ち前向き 元気になりました
どちらもいい匂いで 洗った後に自分の肌の匂いを嗅いでいる始末です 

今回も ずぼらな自分に びっくりしましたが
こういう小さなことで テンションがあがるのは女性の強みですよね まぁ小さなことでテンションも下がるのですが

また頑張ろ~~と